Global Menu
Twitter
TOHO CLOCK
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

コミケお疲れ様でした!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

コミックマーケット83、お疲れ様でした!
無事新譜として形にすることができ、一安心です。

前回の紅幻奏詩より、凡そ1年4か月もの間が空いてしまい、
忘れ去られてしまっているのではないか…と不安だったのですが、
いざ蓋を開けてみれば、今までのイベントの中で
一番多くの方に手に取って頂いたという事実、大変光栄に思っております!
何より「旧譜含めて全部下さい」という方が多く、
紅幻奏詩にいたっては会場持込み分が全てお嫁に行きました。
お渡しできなかった方、大変申し訳ございませんでした。
映画音楽選のオンリーアルバムは常に並んでいる状態にしたいので、
こちらは例大祭に合わせての再生産を検討しております。

さて、次は例大祭ですね!
紅魔郷、妖々夢と続いて次は…と言いたいところですが、
そちらは夏コミの時にでもやろうかな、と!
例大祭では、久しく更新されていなかった東方交響音楽選シリーズで
色々実験してみようかと思っております!
まだ構想段階ですが、久々のごちゃ混ぜアルバムにワクテカ!
詳報をお楽しみに!


12/30 - WEB拍手の方

ありがとうございます!
個人的にも2と4は気に入っておりまして、
特に2なんかは勢いとノリだけでぶっ続けで作業した覚えがあります(笑)
妖々夢の残りの楽曲についても、しっかりやりますのでご安心を!

1/1 - WEB拍手の方

ひえー、ありがとうございます!
最初になんて恐悦至極でございますでございます。
ツイッターとか見ても、やはり2と4が人気みたいですね(笑)
勢い収まらないアレンジはぼくも好きなので、作業中はノリノリでした。
また新しいの出した時は是非お手に取ってくださいね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

follow me on SNS
CD Lineup
リンク