Global Menu
Twitter
TOHO CLOCK
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわ、気付いたらもう1月末・・・。

こんばんは、ネオです。
二つ程、お知らせなどを!

まず一番重要な例大祭、無事当選しました!
配置は「に-10b」になります。
昨年はマジキチボーイズ(サークル名ですよ笑)に寄生していたので、
今回は初の単独参加になります。宜しくお願いいたします。
思えばもう1年経ってしまったんですね…。
1年前のCDと聴き比べると、成長できてるなぁとしみじみ思います。
これってかなり幸せなことですよね!

そして二つ目ですが、東方交響音楽選 - 雅のダウンロード販売が
DLsite.com様で開始されました!こちらになります。
海外の方向けはこちらです。需要不明ですが(笑)
また、雅の再販については、
喜ばしいことに何件かお問い合わせを頂いております。
大変申し訳ないのですが、現段階では再販予定はございません。
自分の中でも大変思い入れの深いアルバムですので、
リミックスした上で、今後出すアルバムへ再録を検討しております。
また一味違ったアレンジになるかもしれませんね!

例大祭の詳細情報は、2月中旬頃に公開予定です!


以下、拍手レスになります。

11/1/28 - ブログコメントの方
感想頂き誠にありがとうございます!
曲ごとの解説(というかただのコメント…?)は、
ブログの過去ログにございますのでそちらをご覧頂ければ!
制作環境については、過去に公開していたこともありました。
…が!生録系の方々と比較すると、
ただひたすらパソコンのスペックを書き連ねるという
とんでもなくつまらない情報になってしまうので、
わざわざ書く必要もないかなーと思っております。
使用している音源などについては、
ツイッターでたまーに呟いたりしていますよっ!
オーケストラの範疇で言えば、
こちらのサイト様がほぼ100%を網羅しているのではないでしょうか。
あとは実際にプレイアブルな環境で試して、
好きなものをピックアップされるのが宜しいかと思います。
一つ言えることは、大変お金のかかる趣味なので、
一度ハマって無間地獄に落ちない様ご注意を…!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

follow me on SNS
CD Lineup
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。