Global Menu
Twitter
TOHO CLOCK
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お待たせしました。

こんばんはのネオです。

さて先日の日記にてお伝えしました通り、
今回はデモのアップです!
しかしよくよく考えてみると夏コミまで期間がそうもない…。
確か例大祭の時は2週間前にはすでに全デモが出揃ってたはず…。
ということで、今回は残りの情報を全て公開することにしました。
ブックレットの方もしっかりとサンプルをご用意いたしました!
これらの詳細はこちら。

ポスター等の制作はまだですが、
こちらも仕上がり次第アップしたいと思っております!
この一週間はリポビタンDが大いに活躍してくれました。
ドンキで箱買いしただけはありますね。

夏コミまで凡そ2週間…!
入稿はとりあえず無事終了しましたので、
何かかトラブルが起きない限りは、一安心です。
テンション高めて参りましょう!

23:31追記

あ、そういえばめがっさどうでもいいことなのですが、
入稿ついでに秋葉原のとらのあなに寄ったら、
前作の東方交響音楽選が店頭においてありました!
感動ですね!でも目指すは店員ポップ付き!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

follow me on SNS
CD Lineup
リンク