Global Menu
Twitter
TOHO CLOCK
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット81、当選しました。

まずは名華祭5に参加された皆様、お疲れ様でした!

名古屋は寒暖の差が激しいとは一説のこと、
10月なら肌寒いくらいだろうと思い、
それなりに着込んで参上したら、まさかの夏のような暑さ…。
いや、なんかあの辺り一帯だけ気温がおかしかったですね…。

実は、一般で言うところのローカルなイベントは初参加でして、
マップ見つつ迷いつつ、ようやく辿り着いた場所はなんと学校。
辺りに参加者の影…というかいつもの空気が見当たらないし、
流石におかしいと思ったら…そのお隣にありました(笑)
どうやらこの会場は近いうちに取り壊しになるようで、
来年初頭には、そこの会場での最後の名華祭が催されるとか。
参加しようかな…。

さてさて!
10月末の言えばコミケの当落発表ですね!
相棒のiPhone4sで職場からこっそり調べツイートなぞしてたのですが、
まさかの「狐の工作室」とお隣…だと…。
…ということは、ここは偽壁に当たるスペースなのか…?!
これはもう、応援して下さってる皆様のお蔭でございます!
と、いうわけで…

サ-29a

に配置されました!
当初の予定では妖々夢オンリーアルバムの頒布をする筈だったのですが、
11月の現状、作業時間の確保がかなり厳しく…。
何等かのミニアルバムになる可能性が非常に高いです。
何卒ご容赦を…!

あと、秋葉文化祭第一章にて頒布されたコンピCDにて制作いたしました、
ラストリモートのボーカルアレンジ、
許可は頂いておりますので、近日中に動画共有サイトかなんかに
アップロードいたします!
おたのしみn…いや、正直恥ずかしいですね(



以下、恒例の拍手レスになります。


10/27 - 狐狗狸様

ご感想、誠にありがとうございます!
最近はオケアレンジをされる方も増えてきたかな…?
と思ってはいるのですが、音源とか大体限られてくる筈なのに、
皆さんそれぞれ個性があるのですよね。
私はその中でもガチガチなクラシックではなく、
これとオーケストラは合うんじゃないか?
という組み合わせを色々試す、オケ亜種みたいな者ですね(笑)
次のアルバム……頑張って作っておりますが…!
そもそも以前のサークルで1アルバムに1,2曲しか作ってなかった私が
ここまでコンスタントにCDを出せるようになったのも、
こうして感想を頂ける喜びを知ってしまったから…
なんじゃないかと密かに思っております(笑)
次回のアルバムも期待していてくださいね!
スポンサーサイト
follow me on SNS
CD Lineup
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。