Global Menu
Twitter
TOHO CLOCK
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました。

こんばんはのネオです。

さて先日の日記にてお伝えしました通り、
今回はデモのアップです!
しかしよくよく考えてみると夏コミまで期間がそうもない…。
確か例大祭の時は2週間前にはすでに全デモが出揃ってたはず…。
ということで、今回は残りの情報を全て公開することにしました。
ブックレットの方もしっかりとサンプルをご用意いたしました!
これらの詳細はこちら。

ポスター等の制作はまだですが、
こちらも仕上がり次第アップしたいと思っております!
この一週間はリポビタンDが大いに活躍してくれました。
ドンキで箱買いしただけはありますね。

夏コミまで凡そ2週間…!
入稿はとりあえず無事終了しましたので、
何かかトラブルが起きない限りは、一安心です。
テンション高めて参りましょう!

23:31追記

あ、そういえばめがっさどうでもいいことなのですが、
入稿ついでに秋葉原のとらのあなに寄ったら、
前作の東方交響音楽選が店頭においてありました!
感動ですね!でも目指すは店員ポップ付き!
スポンサーサイト

めちゃめちゃ放置ですみません!

こんばんは、佳境のネオです。

毎日数人の方々がせっかくお越し頂いてるので、

一応今後の予定なんかお話したり。

デモのほうですが、28日の夜以降より徐々にアップしていく形になります!

今しばらくお待ちくださいませ!

ジャケット等もその都度順次公開していく形を取りたいと思います。

乱文ですが、それではそれでは!

レトロスペクティブ京都のデモをアップしました。

こんばんは、ネオです。

平安、京都といい字面が続いてますね!

本日は 東方交響音楽選 ~雅 Track6 - レトロスペクティブ京都
のデモをアップいたしました。

直接聴かれる方はこちら。

所感なんかは後程追記しま(

そういえば、Web側のRSSを置いたはいいもののいまいち使い勝手がわからず…

最終的には今みたいにブログのRSSをWeb側に貼って、

Web側の更新と統一した方がわかりやすいですよね。

まぁそういう諸々の雑多な作業は修羅場抜けてからなのですが(笑)

何はともあれ、デモ、ぜひお聞きください!

平安のエイリアン デモをアップしました。

こんばんは、ネオです。

本日は 東方交響音楽選 ~雅 Track8 - 平安のエイリアン
のデモをアップいたしました。

直接聴かれる方はこちら。

所感なんかは後程追記します!

7月も半ば

こんばんは、ネオです。

さてさて先日の更新の話になってしまいますが、

夏コミ頒布予定の「東方交響音楽選 -雅-」のジャケット絵を公開しました!

ゆゆ

ふつくしい・・・

東方五大老?ええじゃないか!

遠い昔の話、友人とコミケ帰りに打ち上げ会場へと向かう途中

「どの東方キャラが一番好き?」みたいな話になった時、

「幽々子様!」と声高に叫ぶと、あちらこちらから

「ババ専か!」とか罵られたのを絶対に忘れない^^^


そんな話はさておき、

そろそろ曲のデモとかアップしないとですね!

明後日(明日)の日曜日の夜に、第一弾として「平安のエイリアン」のデモ音源をアップします!

平安は原曲重視なのでイメージは全く崩してません!

こうご期待あれ!


拍手レス(6/21)
>いい歌ですねー!このアレンジ好きです♪

そうですね!ボカロ関連では有名なhalyosyさんが作られた曲ですからね~
他にも「Blanc 歌ってみた」で検索して頂くと、
ちょこちょことぼくがミックスしたものが出てきますので、宜しければお聞きください!
follow me on SNS
CD Lineup
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。