Global Menu
Twitter
TOHO CLOCK
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻が痛い。

絶賛花粉症中です。ネオです。
首都圏の杉全部伐採してくれないかな(

さて、ここ最近はといいますと、友人が歌ったボカロ曲のMIXなんかをしていました。




歌ってみた系のMIXって難しいですね~・・・
再生数の多いものって全体的にボーカルが前に前に来てるものが多い気がするのですが、
その辺りは友人と色々相談し、あくまで普通のレベルに抑えました。素直なMIXができたかな?
宜しかったら聞いて下さいな!


とまぁ、これだけでは味気ないので・・・

4月中を目処に、オケの再調整を兼ねて、東方のアレンジをアップしようかなとか企んでます。
どうせなら一作品選んでメドレー形式でやりたいなぁとか(笑)
ブログの更新も暫くはこのネタになるかも知れません。

それとあと一点、近々某ショップで「東方交響音楽選」の委託が開始されます。
既に納品済みなので、正式に取り扱いが開始され次第、HP上でも告知させて頂きますね!

そんなこんなで寝る前の更新でした。
スポンサーサイト

例大祭お疲れ様でした!

無事、終了しましたね。
当日来て頂いた方全員にちゃんとお渡しでき、何よりです!
今回が実質初のTutti Sound名義でのCD、そして初のソロ東方アレンジCDとなり、
不安な気持ちでいっぱいでしたが、中には御親切にも
「ラジオ(すし~様の)で聞きました!頑張って下さい!」
と言って下さった方がいて、本当に励みになります・・・。
叱咤であろうと声を掛けて頂けるだけで・・・もう・・・!

今回、デモを聞いて良いなぁ!と思ったサークル様には挨拶できました。
また、以前から・・・それはもう遥か前から敬愛していたイラストレーター様に
CDを渡すことができたので、もうとてつもなく大満足です。思い残す事はありません。
よって今回をもってTutti Soundは活動を終・・・なんて訳はありません!

既にすし~様のラジオの方では御紹介頂いたのですが、
夏コミに向けて「東方交響音楽選 -雅-」を誠意製作開始しています。
専用ページも今週中には開けると思います。
・・・が!残念ながら夏コミに受かる確率は極めて低いです・・・。
もし委託してもいいよ!という大変親切な方いらっしゃいましたら御連絡下さい・・・!

という訳で、感想・御意見など御座いましたら
Web拍手・ブログコメントなどで一言だけで構いませんので頂けると狂喜乱舞します!


とまぁ、丸々トップの使いまわs(

予約開始のお知らせ&ポスター届いた!

こんばんは、ネオです。

公式ウェブ上では既にお話しましたが、

この度あきばお~様東方交響音楽選を扱って頂ける運びとなりました!

ページはこちら

委託はある程度考えてはいたものの、どうしたものかなぁ・・・と悩んでいた中、

わざわざ個別にメールを送って頂いて、恐悦至極の限りです。

私事で例大祭に来られない方でも、是非上記の通販を御利用頂ければと思います。

当日会場で足を運んで下さった方々には、

確実に行き届くよう、それなりの部数を持参する予定ですので御安心を!


そしてポスターようやく届きました・・・。

自宅のプリンターで試し印刷したものと比べて雲泥の差・・・!感動だ・・・!

欲しいという方がいらっしゃればイベント終了頃に差し上げます。

全面光沢でイラストが映え、個人的にすごくオススメです。

ただ、包装がない(筒がない)・イベント使用済みという状態になりますが・・・(;´Д`)

そして申し訳ありませんが、ポスターの事前予約とかも受け付けていません・・・!

イベント終了頃がどのタイミングかは完全に主観が入ります・・・!

かなり運要素が強いですが、終了頃だろう!と思われた方はお気軽にお声かけ下さい・・・!

ポスター完成しました。

こんばんは、ネオです。

昨晩スカイプでまったり会話しつつ製作していたポスターが完成しました!


100304_131820.jpg


後は地上屋と相談して多少変更を加える程度ですが、ほぼこのデザインで落ち着くと思います。

当日はこちらのポスターを机の前面に貼りますので、

それを目安にお越しくださいませ。

例大祭に向けて

ポスターとか作っています。

A3くらいでいいだろう、と地上屋先生に話したら「B3だろ常考」みたいなこと言われましたよ(;´Д`)

というわけで当日B3 1枚を印刷して持って行きますので、

もし欲しいという方がいらっしゃれば、

撤収時間辺りに来て頂ければ差し上げますのでお声掛け下さいませ。

ちなみに自分用の部屋に飾っておく用は確保する予定です(笑)

全世界に二枚しかないポスターですよ奥さん!

そして名刺のデザインなんかも新しくしようと思っていたり。

といっても今までのと大きく変わるわけではなく、

twitterとskypeのIDが加わるくらいですが・・・。

そもそも以前のTutti Sound名刺は10名位にしかお渡ししてない気も(

そして、定期的に上がってくる検索サイトのリファラのワードを見て気が付いたこと。

博霊・・・?

なんとHPのトップにでかでかと博麗を博霊と書いてました・・・

というわけでついに東方辞典を入れましたとさ。

にしてもこれすごく使いやすいです。

ただでさえ「妖々夢」とか今までは「ようかい(妖怪)・とどろき(等々力)・ゆめ(夢)

なんて打ってはバックスペース押してを繰り返していましたので(笑)

待てよ・・・じゃあ「ユユコ」も一発変換できるのか・・・?

幽々子

うぉぉぉぉおおおおお!!!

さなえさんデモ、クロスフェードデモその他諸々

こんにちは、ネオです。

今回は 東方交響音楽選 Track8 - 信仰は儚き人間の為に と、
全曲クロスフェードデモをアップしました。

信仰の方はかなり原曲破壊してるかもしれません・・・。
原曲にあるかっこよさを全部明るい壮大な雰囲気に変換したようなイメージです。
というか星蓮船まだプレイしてないんですよ。早く早苗さん自機にしてキャッキャウフフ(

全曲クロスフェードデモもようやく公開することができました。
こちらは1曲辺り30秒程度ですが、今まで公開してきた単曲デモで収録しなかった部分を
意識的に収録しましたので、それらを既にお聴きの方も新たにお楽しみ頂けるかと思います。
特にTrack6のシンデレラケージは尺八の部分に焦点を当てたので是非!

あと、ニュース系サイト様の方で既にCDの紹介を頂いているようなので、バナーを新しく追加しました!

bannar_tscd002.jpg

http://tutti-sound.com/TSCD-002/bannar_tscd002.jpg

言いたいことをとにかく一つにまとめているので、かなりぎゅうぎゅうな感じですが(笑)

そして!
先日夜21:30から放送開始された、すし~さんの例大祭応援放送!
apuraji_banner01.jpg

こちらでTrack1のセプテットをフルで放送して頂きました!
17番目です。夏コミ新作予定のCDタイトルもちょこっと出てます(笑)
再放送もアップされるようですので、すし~さんのダンディボイスと共に是非お楽しみ下さい!
他のサークル様の曲も沢山紹介されています。
特に自分が気に入ったのは
PARADOXさんとか平行世界さんです。

ということで今回で例大祭関連の主だった更新は一段落しました。
例大祭明け頃に3rdCDのページも作成しようかなと思っております。

ちなみに曲はまだ決めていません・・・。
もしリクエストがありましたら真摯に検討させて頂きますので、是非御一報下さい!
ちなみに星蓮船は未プレイです、が近々プレイしたいです!

あ、そういえば本家の新作が発表されましたね!
東方文花帖の第二弾だそうですよ!またあの地獄を見るのか・・・((((;゚Д゚))))
文花帖って名曲揃いなんですよね。
文花帖から2曲程セレクトしようかなぁ・・・。


ラスト一週間、仕事を手伝ってくれた彼ら達に御礼を言って締めくくりたいと思います。

100304_131820.jpg
follow me on SNS
CD Lineup
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。