Global Menu
Twitter
TOHO CLOCK
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



冬コミ情報などなどなど!!!

いやぁぁぁぁーー・・・

本当に申し訳ございません!
風神録の新譜落としました orz

ちょっとスランプってた事もあったんですけど、
リアル事情も少々ありまして・・・。

ただ!ただですね!
去年もやった艦これオーケストラアレンジ合同企画、
その新譜がばっちりあります!
全く方向性の違う二曲ですので、きっとお楽しみいただけるはず!


kankore_2.jpg



当日はサークルスペースで頒布する他、
会場限定で、御奈瀬さんのジャケイラストを元にした紙袋がつきます。

やりたい放題のアレンジ、同人アレンジの良さを前面に出した1枚、
是非お手に取って下さいね!

もちろん、以下の旧譜群も持っていきますよ~

東方映画音楽選 - 古戦録 1部500円
東方映画音楽選 - 花舞う調べ 1部500円
The Definitive Tutti Sound vol.1 1部1000円
東方映画音楽選 - 永代ノ宴
東方交響音楽選 - 妖楽記 1部500円
東方交響音楽選 - 紅幻奏詩 1部1,000円
東方交響音楽選 - 雅 1部500円

全曲試聴できますので、是非お立ち寄りください!

コミケの御品書き

というわけで、イベント前最後の更新です。
2日目東6ホールのネ-34aでネオと握手!

以下、御品書きをどーぞ!

御品書き


そしていつも通り、ブックメイトさんによる素晴らしい広告を!

bookmate

中国四国地方にお住いの方、お見かけした時はぜひ!
というか、うちのポスターとか作ってくれないかなぁ…(ボソ

夏コミ情報 - 2日目ネ-34a

こんばんは、ネオでございます。

最近ウチ姫っていうアプリにハマっていて、
気付いたら王子レベル155とかになってまして、
気付いたら風神録のアレンジをする時間がなくなってまして、
気付いたら幻樂団の歴史を引っ張り出してアレンジしてました。

風神録アレンジを望んでいた方、本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

風神録は思い出深い&名曲揃いなので、
しっかり時間を取って自分の満足するものを出したいのです!

というわけで今回の新作は旧作ごっちゃ混ぜアレンジです。
やりたい放題やってます。


011jac_s.jpg


東方旧作ごっちゃ混ぜアルバム
東方映画音楽選 - TOHO FILM MUSIC SELECTION - 古戦録
ハリウッド風オーケストラアレンジCD全5曲収録
1部 500円
2Pフルカラージャケット
ジャケットイラスト:紺野賢護

最近嬉しいことに、幻想入りシリーズ等で曲を使って頂いているようなので、
次回そのご紹介等をさせて頂こうかと!

それではまたイベント前々日辺りにでも!

サンクリ62に参加します!

雪に埋もれながら参加します。
っていうかワンフェスも明日なんですよね。

ワンフェス後に雪の池袋へいらっしゃいませ!
そしてゆっくりまったり会話しましょう(提案)


2013年2月9日(日) - サンシャインクリエイション62

<ところ>

A23ホール
N11b

<しょうさい>

東方映画音楽選 - TOHO FILM MUSIC SELECTION - 花舞う調べ
The Definitive Tutti Sound vol.1
艦これオーケストラ!
東方映画音楽選 - 永代ノ宴
東方交響音楽選 - 妖楽記
東方交響音楽選 - 紅幻奏詩
東方交響音楽選 - 雅

それがしは極度の冷え性なので、冬場は本気でつらいです。
明けは明けで花粉ですし。
お腹も痛くなるので、冬コミより夏コミのほうが遥かに好きです。

早く夏こい夏・・・!

テーマ : 東方Project - ジャンル : アニメ・コミック

新年明けましておめでとうございます。

三日目に始発(二本目)で参加し、打ち上げ後に
神田明神にて大吉を獲得してきたネオでございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さてさて、皆様2014年の調子はいかがでしょうか。
当の僕はと言いますと、新年早々大型建造で矢矧を引き、
E1-E3のヘビロテにて伊19,58,168を3人ずつ、
新規でようやく翔鶴さんと長門、舞風、長波(3人)をお迎えし
大吉の効果を確実に実感しつつ平和な三が日を送りました。
正月早々何やってるんでしょうねホント(震え声)

今冬の冬コミ、スペースにお越し頂き誠にありがとうございました!
目の前が出入り口だったので、スペースに寒い風が
吹き込んでくるんじゃないかと心配だったのですが、
そんなことは全くなく安心しました。
むしろ見栄えのいい通路側のお誕生日席を頂いたからか、
大変多くの方に手に取って頂くことができました。
凍えるような寒さの中、本当にありがとうございました。

2014年はやりたいことが多くて、どうしようかなぁと迷っています!
ゲームでもサークル活動でも思い出深い風神録アレンジをしたいですし、
艦これのBGM(E夜戦とかE夜戦とかE夜戦とか)アレンジもしたいですし、
ASOが無かったので、アニソンのアレンジもしたいですし、
オリジナルでしっちゃかめっちゃかなのもやりたいですし…
一つ一つ丁寧にやれればいいんですが…!

中の人がそんな風に右往左往しているTutti Soundを、
本年も何卒生暖かく見守って頂ければ幸いでございます!


以下、遅れに遅れたWEB拍手レスなど

12/22 - WEB拍手の方

ご指摘ありがとうございました。
なぜか29日になっておりまして、
コメント頂いてからすぐに直しました…!
東方裁判いかがでしたでしょうか?
今回は珍しくほぼフルオケなのですが、
東方裁判にいたっては木管まで気合で打ち込んであるので、
細部を聞いて楽しんで頂けると嬉しいです…!

1/4 - WEB拍手の方

おおお、たくさんのご感想ありがとうございます!
僕の中でも今回のTr.5はお気に入りなのですよね。
打ち込みに気合入れまくったからっていうのもあるのですが(笑)
>秋イベントの忌まわしき夜戦曲
やります!忌まわしき曲を忌まわしいアレンジしたいです!
ガルパン…ですか?OPの方ですかね?
ASOの企画がなかった分、アニソン聴いてて
「これオケアレしたいなぁ~」って思うのいくつかあるのですが
(機巧少女EDとか機巧少女EDとか)
リクエストあればお受けいたしますよ!

テーマ : 東方Project - ジャンル : アニメ・コミック

follow me on SNS
CD Lineup
リンク
